今回も結局…

あ〜ぁ、今日のカウンセリングも結局先週と引き続きジフニ(=ピ)の話題が殆どだったかも?
一応仕事の話もしてたんだけど、コンサのチケットの話からカウンセラーが「あれから職場の女性とかに聞いてみたんですが「ペ・ヨジュンじゃないんですか?」程度の知識しか持ち合わせてない人たちばかりでしたとの事。(汗)
まぁ、関西の地上波で「サンドゥ、学校へ行こう」は放送されてないし、普通にしていてジフニをブラウン管から見ることなんて皆無だから知らない人のほうがそりゃ多いわなぁ…(涙)
アルバムの歌詞カードを持っていたので「この人がピだよ」と見せて今度の香港のプロモの話や、何故か分からないけどサッカーの試合に招待されて7月末国立で歌うらしい?事など話して「サッカーは好きだからよく見てます」と言うので「是非見てくださいね〜でもちゃんと放送してくれるのかなぁ〜(汗)」なんて言いながらも日本と諸アジアとの認知度の温度差とか明日お誕生日でペンたちが(日本だけそれもごく一部だけかもしれないけど)自発的に各々がミオックを作ってジフニのセンイル(誕生日)をお祝いしたい事など、どうしてミオックを食べるのかなども話しをして、単にルックスとかだけが好きなんじゃなくて彼自身の偽りの無い姿も含めて好きなのだと言うこと、そしそれが自分にとって少なからず影響を与えている事なども話しをしたんだけどね。
でも本当はもっと言いたい事は沢山あるんだけどなぁ〜(苦笑)