비 23세 생일 축하합니다

アンネのバラとミオックでお祝い


지훈이 생일 축하합니다〜(ジフニ、誕生日おめでとう)
今年はあなたにとって激変の1年になると思います
これからどんなことがあったとしても
今まで通り「限りなく努力し、限りなく忍耐し、限りなく謙遜でいよう*1を忘れないで
そして、色んな経験をして欲しいと願います
色んな人に愛されるジフニ、そんなジフニに会えて良かった
今日のこの日にオンマがいないのが寂しいけど
世界中にあなたを思う人たちがいる事を忘れないで
ささやかながらあなたの健康と幸せを願いながらミオック(ワカメスープ)を作りました
これからも素敵な笑顔や涙や愛を私たちに下さい
「皆が誇れる“ピ”になります」といったあなたに答えられるように私たちも「ピに誇れる“ペン”でありたい」とおもいます
本当にいつも感謝しています、そしてこれからもそんなあなたを応援したいと思います
「지훈이 태어나 주어 정말로 고마워요」

*1:ジフニの座右の銘なんです