今日のお薦め映画(テレビ放送)

新聞欄を見ておもわず「WOWOW」が羨ましいと思った…。
朝の6時から映画「かまち」公式HPが放送されてるやんかいさぁ〜、CSでも放送(日本映画チャンネルでもええから)して欲しいよぉ(涙)DVD買おうっと♪

かまち [DVD]

かまち [DVD]

とひと嘆きしながら、テレビ欄を見ると今日は深夜に「メイド・イン・ホンコン(原題:香港製造)」が放送されるやん♪これはお薦めの1本。(関西地区限定)HDDに録画しとかなくっちゃ〜。
メイド・イン・ホンコン [DVD]

メイド・イン・ホンコン [DVD]

あと夜9時からは「海猿」今回ドラマ化にあたってまずは映画を放送してそのまま引き続き連ドラにつなげるんだろうね。これも一応見逃せないかな?
海猿 スタンダード・エディション [DVD]

海猿 スタンダード・エディション [DVD]