センイルパーティ大盛況

香港のペン達からのプレゼントで笑顔♪


いろんな所で画像や報告が出てきました。本当に楽しそうなセンイルパーティだったみたいです(笑)
ジフニ、ダイエット(する必要があるのか?)をして先日のMTVJAの時よりもシャープになった感じ。髪も茶色にしてパーマもあててるのかな?パーティで着ていたジャケットってもしかして、6月にLAに行った時に購入したものかな?
各国のペン達のお土産の中に(写真参照)気になるものが…香港のペン達からの物で写真で持っている(着ているマオカラーのジャケット?)も多分「上海灘*1」の物みたいで私が気になるのはジフニが手に持っている緑の物。これはストール?実は私、香港の友人からこの色と同じ上海灘のシルクのマフラーを以前貰って愛用してるんだけど、この緑の裏は黒だとおもう。でもマフラーは下にフリンジが付いているんだけどこの品物にはフリンジは付いてないみたいだからストールか他の何かなのかな?チョット気になる。パーティに参加した人にたずねてみようかな?(苦笑)でも同じ色の同じような物を持ってると思うだけで妙に嬉しかったりする(単純バカです)
それにしても、この笑顔最高に嬉しそうで良かったね、ジフニ。

6/28追記
strawberryさんのblogにセンパに参加されたla pluieさんの報告が掲載されていますので興味のある方は是非ご覧下さい(笑)
la pluieのヨヘンイルキ/旅日記

*1:香港では有名なお店