本決まりみたいですねぇ〜

ようやく本決まりになったみたいですねぇ〜。
実は7月28日に国立競技場で催される「マンチェスターユナイテッドVS鹿島アントラーズ」の親善試合の式典行事に何故だかわかんないんだけどジフニ(=ピ)が歌とダンスを披露することになりました(笑)
なんでもこの日の舞台に日本のアーティストたちも数多くマンチェスター側に出演したいとお願いをしていたらしいけど、何故だかマンチェスター側から直接交渉をしてきたのがピ(RAIN)だったんだって(吃驚)
まぁ、韓国人はサッカー好きだからねぇ〜。
この模様はフジテレビで全世界に生中継されるらしい?全世界の人がジフニのパフォーマンスを見ることになるのか?(汗)
サッカーのサポーターにしてみたら「なんで縁もゆかりも無い韓国人のそれも日本では名前もまだあんまり知られてない歌手なんぞがサッカーの試合前に歌なんぞ歌うんだ?」と不快に思うかもしれないけど、こちらのペン(ジフニペン)にしても「なんで、国立競技場でサッカーの親善試合でジフニがパフォーマンスするの?」とキツネに摘まれている感は同じなんですけどねぇ…。別にジフニが自らアクションを起こして「自分を出演させてください」と言ったわけではないからねぇ…。気持ちは複雑。私はサッカーも好きだし、ジフニも好きだから嬉しいし、このblogを通してジフニの事は日記で見て知ってても実際動いているパフォーマンスをしている姿をみることってないから、こういう機会は「この番組に出るから見て」と良いやすいです。
反感はあるかもしれないけど、まずは実際見てからクレームつけるなりなんなりして欲しいです。
でも、そんな風な事を言われても多分ジフニの事だからいつもの様にこう思うんだろうね。

  • 全ての人がみんな、僕を事を好きになることは出来ないと言うこと、僕も知っています…だから…もっと頑張ってるんです
  • 新人だった頃、「あいつは誰だ?」という反応を受けた時、ステージに1回上がる度にひとりのファンを作るんだ、っと思って「今日、あそこにいる一人はどんな事があっても必ず僕のファンにして、ステージから降りる」と言う思いでステージに立った。多くの観衆の中で誰か一人は、必ず僕を見てくれていると期待して、踊る時もより腕をすーっと伸ばした。

前回のMTVJAの時も上記の言葉どおりに、ジフニの歌とダンスを見て好きになってくれた人達がいたんだし、次回もきっと、サポーターの人たちにも受け入れてもらえると思うよ。
そうかぁ〜5万人の日本人サッカーのサポーターの前で歌うんだもんね〜ジフニ、アジャアジャ、ファイティン!