もう泣きたいよぉ〜!ってな

미매、ファイテーン♪


毎月月末は仕事が忙しい…というか時間に追われているのです(汗)
特に今月はもう連日グッタリです(涙)
今日ももう午後からあまりのしんどさと時間に追われて泣きたくなるくらいしんどかった。
思わず「しんどいよぉ…泣きたくなってくるぅ」と(表面的にはヘラヘラしてるんだけどね)言うと「頑張れ!仕事が終わったら泣いてもええで」と突っ込みを入れられながら、もう腰は痛いわ、時間に追われるわで、それでも何とか今日まで予定していた物は何とか終わらせる事が出来ました(ホッ)
来月からもしかしたら今よりはもう少し余裕を持って仕事が出来るかもしれない?けどまだ、あくまでも予定だからどうなる事なんだか…。
泣きたい気持ちになりながらもそんな時にはジフニの事を思い出して「死ぬ気で頑張ろう」と自分に言い聞かせながら頑張りました。(外は雨、まるでジフニが「ファイティーン!」と応援してくれているかのようでした)
明日1日最終日頑張らなくっちゃ、アジャ、アジャ、ファイティーン!
(画像はセンイルパーティの時のジフニ、ダイエットで引き締まっております、髪形も若干変化しております。でも嬉しそうな表情が嬉しいです)