ドラマ「カンフーサッカー」始まる

CS放送で今週から香港ドラマ「カンフーサッカー(功夫足球)」が始まりました。
本当は月曜日に第1回の放送があって録画予約したつもりだったのに帰ってみたら違う番組が録画されていたぁ〜ショック!
でも、諦めるのはまだ早い(と自分に言い聞かせるメイメイ)この作品、吹き替え版と字幕版両方放送されるので今からでもまだ遅くないんですね。
取り合えず、今晩字幕版が放送開始なのでまずはそれを録画してみる事にしました。
DVDが既に発売されていて気にはなっていたんだけど、丁度いいタイミングでCSで放送してくれてそれもちゃんと観れるチャンネルで良かったわぁ〜♪
それに嬉しいのは字幕版は広東語(レンタルの物は何語なのかは観てないからわかんないんだけど)だしなお嬉しい・・・でも結局今後吹き替え版を観るかもしれないしう〜んどうなんでしょう(苦笑)
この作品は映画「少林サッカー」をドラマ化したもので映画で出演していたメンバーも何人か出演しています。
主演は「西遊記」「孫悟空〜続・西遊記〜」で孫悟空役をしていた「張衛健(ディッキー・チョン)」です。
これから観るんだけど、とにかくおバカドラマは間違いないので大いにわからしてもらおうかな?と思っております。CS「ムービープラス(312ch)」で放送開始です。まだ間に合うぞ!