[旅行]買い物一覧

写真は今回の旅行で購入した物です。(一部除く)ジフニ(=ピ)の雑誌関係はぽん太からのプレゼントです♪
「利工民」の下着も10枚も買ったのでこれで数年*1は大丈夫でしょう(笑)

裕華国貨*2では蜂蜜や北杏&南杏、クコの実、松の実、蝴蝶*3その他を購入。

シンセンでも中国茶や茶器関係を購入。

*1:1枚は3000円位だけど1着は3年〜5年は着られるので充分元は取れていると思います。黄ばんだら漂白、あとはほつれは修理しますが

*2:香港では有名な中華系デパート

*3:香港のレストランなどでおしぼりなどにこの花露香水を染み込ませた物が出てきたりする事がありますがとても香りが良くてアトマイザーなどに入れてハンカチや匂いの気になる部分、お部屋などにひと吹きしたらよいと思います