ヨン様VS徹子

ヨン様が来日して連日報道が過熱していますよね〜。
各放送局のワイドショウなどでも密着とかしていて羨ましいような、でも可哀相なような気もしていたり…。

  • 色んな番組でヨン様が観れる事は羨ましいと思う部分。
  • 本当はもっと色んな場所に行ったり、色んな番組にでてみたいだろうにと思うと可哀相に思う部分。

でも、ヨン様も本当に良い人だと思う。韓国であんまり評価されてないみたいだけど演技力にしても私はなかなかすばらしいと思うよ。
ペンを大切に思う気持ちもジフニに負けないくらい(笑)
朝日放送(テレビ朝日系)そんなヨン様黒柳徹子さんとの対談番組が2本放送されます。
前回、読売テレビ(日テレ系)で密着番組がありましたがしっかり録画して保存しています(笑)
もう徹子さんが舞い上がっておりました(笑)

“徹子特番”のお知らせ
9月4日(日)14:00〜15:25
「徹子がヨン様ひとりじめ プライベートから「四月の雪」まで秘密のベールに大接近!」             
黒柳徹子が今、一番会って話を聞きたい人。それは、ヨン様ことぺ・ヨンジュン。彼に出演を依頼してから待つこと半年。やっと念願が叶うことに!!さて、どうなるか?
【番組内容】
黒柳徹子が念願のぺ・ヨンジュンの劇的素顔に迫る!」
ヨン様、話題の新作映画「四月の雪」その公開直前に、かねてから黒柳徹子が今、一番会いたい人であるヨン様とついに対面します。
番組ではヨン様の愛犬やソウルで行きつけの店、映画のメイキングシーンなど初公開。
【出演者】
黒柳徹子  大竹まこと  ぺ・ヨンジュン

9月9日(金)
徹子の部屋 ゲスト:ペ・ヨンジュン

きっと素敵なヨン様が沢山観れると思いますので皆さんも是非ご覧下さい(笑