修理完了!

ブライス用のスタンドで〜す


今月はじめに修理に出したカーナビがようやく修理を終えて戻ってきました。
前回修理に出したものの結局メーカーで症状が再現しなかったのでそのまま戻ってきたんだけどやっぱり調子悪くて結局修理に出す直前にはかなり最悪の状態になってしまいました。
今回は事前に証拠をデジカメや動画で再現する症状をお店の人に見せたりしていたのと本当に状態がかなり悪かったので絶対メーカーに出しても何がしか再現するはずと思ったんだけどね。
メイタンにナビを取り付けてもらう間、日本橋のヴォークスに寄ってブライスの撮影用のスタンドの新製品が出たのでそれを探して無事見つかったので買っていると取り付け官僚の連絡が入ったのでメイタンを引き取りに行ったら今回はメーカーでも再現したとの事で部品交換&HDD交換ということになったみたいです。
HDDを交換したので以前HDDに入っていたミュージックサーバーの音楽データがすべて消えてしまいました。まぁ、それは想定内のことだし致し方ないもんね。
また、入れ直したら良いんだし、それよりも運転中に音楽も聴けない、テレビもDVDも使えない方がもっと大変だからね。もちろんナビが使えないのも困ったよ〜。
これで順調に働いてくれることを祈るのみ(苦笑)