今日もお仕事に励みました

祝日だけど私はお仕事が忙しくて消化が出来ず(涙)ということで今月も休日出勤せねばなりませんでした。
私がどんくさいのか?
いやいや、そうではなくて全体の処理する仕事の件数(量)が確実に増えているためで、多分私1人でするにはもう限界なのかもしれません…(5年位前は今の私の仕事を2.5人でやっていた)
週明けが当月分の荷物の受け入れの締め日になるので多分、その時には恐ろしい量の仕事がくるはずだから(ここ数ヶ月の実績から見て)今日頑張って今残っている仕事を出来る限り消化しないとホンマにヤバいです。
どんだけ頑張ってもまぁ200〜250件分しか処理できないんですよ。体力も持ちません…今日も朝の8時から夕方6時までがんばったんですけどそんな感じです。
もちろん、まだまだお仕事は残っております(涙)
月曜日何とか頑張らねば、あとは残業ギリギリの時間(午後8時まで)までやるしかないんだろうなぁ〜トホホ。
先日に引き続き今月も休日出勤しているので保安室の人に「最近珍しいなぁ〜休日出勤して天変地異でも起こるんちやうか?」なんて話をしながら帰ったのでした。