東京フレンドパークに

左:セブン、右:ピ


本日のゲストはV6だったんだけど、それを観ていて思ったんだけど、来年もしジフニ(=ピ)が本格的に日本でお仕事をする事になったら是非この「東京フレンドパーク」に出演してほしいなぁ〜なんて思ったんですね。

一緒にペアを組むのはもちろん、高校の後輩で今年日本デビューした「SE7EN(セブン)」とね。仲良しだし、先輩後輩の間柄だし、2人ともいいキャラしてると思うんだけどなぁ〜♪
日本語はたどたどしいかもしれないけど絶対!2人にはお似合いの番組だと思う。
グランドスラムを目指して是非頑張って欲しいし、ダーツでたわしが当たればこれまたリアクション面白いと思うよぉ〜(笑)