「サンドゥ、学校へ行こう」ノベライズ本発売

ようやく待ちに待った「サンドゥ、学校へ行こう!」のノベライズ本が上下巻同日に発売になりました。
最初、上巻が8月に発売みたいな事が書いていたのでもうかなり首を長くして待ちました。
そして、会社の帰りにいつも行くお店で何とか無事買う事が出来ました\(^o^)/ワクワク♪

サンドゥ、学校へ行こう!〈上〉

サンドゥ、学校へ行こう!〈上〉

サンドゥ、学校へ行こう!〈下〉

サンドゥ、学校へ行こう!〈下〉

早速、最後の結末を少しパラパラ〜と見てみたんだけど「おぉ〜、そういう風に来たか!」と言う感じです(ドラマを観てない人もいるだろうから)
そして問題?のシーン(サンドゥが皆と反対方向に歩いていこうとした)についても「なるほどぉ〜」なんて思う箇所もあります。

とにかく、ドラマを見ている人はより深く、まだ見ていない人も充分泣いて笑えてそしてサンドゥとウナンが大好きになる1冊だと言う事は間違いないです。♪