韓流サミットの放送

チョイむさ苦しい顔?


先日埼玉アリーナで開催された「韓流サミット」の特番が地上波で放送されます。\(^o^)/だって、我が家はCS観れるといってもケーブルだからPPVの番組を観る事は出来ないんです。フジTVが協賛してると言う事だったので放送してくれるかな?と思っては痛んだけどなんせ韓流にはお寒い?関西地区その放送ももしかしたら関西では流れないかも?と半ばあきらめムードだったんだけどレイスマ*1の情報BBSで関西でも放送されると言うのを知って確認したら確かに番組表にありました。(ホッ)
と言う事でジフニが実際どの程度お茶の間に写るかわかんないけど、是非是非皆さん観てくださ〜い(興味のある人)。

10月1日(土)15:30〜17:30 (フジテレビ系)
韓タメ!スペシャル最強独占密着!
韓流4大スター日本上陸

只今ジフニは可愛いモードから男臭いモードになっています、これは10月末から韓国で放送されるドラマ「このろくでもない愛」の主役「カン・ボック」の役作りのためなので、サミットでもそのなごりでチョイむさ苦しい雰囲気になっているかもしれません(笑)のであしからず。

*1:私が出入りさせていただいているジフニの個人サイト