箱買い(どんべぇ)

やっぱ、関西味がいいんだって


きつねどんべぇ〜です。何するんだって?
これは妹の頼まれ物なんですわ(笑)
妹は愛知に住んでいてカップ麺の味が関東風味なんですよ。
だから妹のところに行くときとか妹に会うことがある場合はいつもこのどんべぇ〜を買って行くのです。 と言っても、ちゃんとお駄賃はいただきますよ。

この週末の連休は父の納骨で姉妹が茨城の姉の家に集まるのでその時に渡すために今回は箱買いです。
なんでも、ご近所の人で神戸から引っ越してきた人がいるらしく、分けるらしいです(笑)

私はカップうどんは好きじゃないんです、カップラーメン派ですね。ついでにサンディの為に「辛ラーメン」も見つけたので補充分を買っておきました。サンディはお仕事で姉の家にはいけないのでお留守番です。