生誕快楽♪\(^o^)/

今日は父の遺骨を墓園に納骨(納骨堂)をするためにひたちなかに皆で行って無事に納骨も済ませて一旦姉の家に戻って着替えてお昼を食べに近所のデニーズへ。
食事も終わった時にメールが入ってきました。
どこからかと思ってみると「マミちゃん」からです。
なんと!今朝無事に男の子を出産しましたと言う嬉しいメール\(^o^)/

マミちゃんからのメール
こんにちは!おげんきですか?
今日、無事に長男を出産しました。
30時間微弱陣痛と戦ったうえ、赤ちゃんは臍の緒が首に絡んで、さらに回旋異常でかなり難産でしたが、8時54分に無事に産まれました。

大変だったみたいだけど、とりあえずは母子ともに無事だったのでひと安心です。
今後何か問題が出てくるかどうかわかんないけど、本当に良かったぁ。
思わず「ミオック」持参したい気持ちになってしまった阿美なのでした。