なるとも!で

茨城にいても朝の番組は関西にいるときと変わりない番組が観れるので違和感を感じずにすごせます。10月から関西ローカル番組だった「なるとも!」が全国放送になって関東でも関西そのままの番組を見ることが出来るようになって嬉しい限り。
朝の9時に茨城の姉の家を後に京都の家に向かってメイタンを走らせました。
首都高の入った位にちょうど「なるとも!」が始まったので音楽からテレビにナビを切り替えていたんだけど、その中で釜山映画祭の話題が出てビョンホンssiと妻夫木君との話題(妻夫木君が緊張のあまりトイレに行きたいと言った内容)が出て、その中で出演者のトークがあったんだけど司会の陣内がゲストのまな・かなちゃんに「韓流スターで人気のあるのは誰?」みたいな振りあったんだけどまな・かなちゃんたちは「う〜ん、誰だろう…やっぱりピとかグォン・サンウとか…?」とまたまた何気に「ピ」の名前が\(^o^)/
またまた「ピ」の名前が出てきて陣内も少しずつだろうけどジフニの人気を実感している事だろう(笑)
この勢いで次回もし女性誌の表紙にまたジフニが出たら今までみたいなとぼけた話にはならない事を祈る(今までも何度か訂正メール送ったりしているんだけどね〜)