とりあえず2週間

明日から2週間ほどお仕事のサポートをしてくれる人が来てくれるそうです\(^o^)/
本当にここ数ヶ月超〜大変でして月初めも月末も関係なく忙しいのです。
どんな人が来るのか(男性なのか女性なのかもわからない)わからないけど、一応上司が要望を出したのは、とにかくブラインドタッチが出来る人と言う事なので果たしてどんな人が来るのかドキドキです。 (要望を出してもその通りの人が来るかどうかはわからないんですよ)

作業の指導はまずは少し知っている人が教えてくれるのでもし来た人が思いのほか処理能力があれば私が教えなければいけない仕事も手伝って貰う事になるのですが果てさてそれはどうなるのかは来てみないとわかりません。

サンディはこのところお仕事が忙しくて(この時期は展示会が多いので休日は特に忙しい)今週も殆ど家に戻れないので私はお仕事に励む事が出来そうだし、お仕事終わってからも色々予定が立てられるかも?