Rickのコンサートがぁ〜!

なんとRICKが今年の12月に1日だけのコンサートを日本でするということが決まったんです。

12/13(火) 東京・日本青年館で…なんで東京でそれも1日だけなのぉ〜(涙)
せめて大阪でも1日してくれたら何とか頑張って行くのにぃ…。
今年アメリカで発売されたカバーアルバム『ザ・デイ・アフター・イエスタデイ』の日本盤が11月23日にリリースされるらしくてそのプロモーションもかねてと言う事みたい。

と言う事はもしかしたらテレビなんかで観る機会があるかもしれないぞ!

思えば「karma(1998年)」が発売された時、ある日何気に朝テレビのチャンネルをザッピングしていたら目覚ましテレビでめがねを掛けて白いワイシャツの男性がにこやかな顔をして片言の日本語で挨拶をしているのを観て「ん?この人…」と思ってよく観ていたらなんと!まさにRickじゃない!

カーマ

カーマ

もう一瞬驚いて息が止まってしまいそうになってしまった。
(次の瞬間もう嬉しさで叫んでおりましたが)
その時もライブをしたそうだけど当然行けるわけもなく…。

今回も行けないのは残念だけど、まずはアルバム発売された前後は色んな媒体をチェックしなくちゃね。
日本では過去の人って感じだけどアメリカではライブ活動も盛んだし頑張っているよ〜。

ただ、ヘルニアの手術をしたりと身体が心配だけど(経過は良好みたいだけど)、元気に来日、プロモ活動、そしてライブをして欲しいです♪