参加賞?

全員に配られていたけど・・・


土曜日、神戸のワイン城で会社のイベントがあったんだけど、私は不参加しました。運動会みたいな物だったので、行ってもただ応援するだけになるし、サンディはお仕事だったのでパスしました。
しかし朝から雨でこれじゃ屋外イベント無理ちゃうん?と思ったんだけど一応雨天でもイベント自体はあるみたいな事書いていたからなぁ〜(ある人から聞いたら、屋内施設で出来る事はしたらしい)一応参加不参加含めて全員にお土産?というか朝、紙袋に入ったものを頂きました。
中身は

が入っていました。
参加してないけど、まぁワインはサンディが飲むだろうし、バウムクーヘンは私が頂こう。ストラップは・・・何に使おう?