「イチュギルノメサラン」OST

静かな狂気と寂しさと哀しい愛の物語



仕事から帰ってきたら届いていましたよ〜 「イチュギルノメサラン(このろくでなしの愛)」のOST
嬉し〜い(ルンルン)
と言ってもまだ聞いてないんだけどね(汗)
あ〜ん、でもやっぱ歌詞カードの文字が小さいよぉ〜読みづらいっす(もち、ハング語オンリー)。行間が詰まっているからハング語の歌詞、目がチカチカしてくるっす(涙)主人公の説明文はまだいいんだけどなぁ〜今晩SD JUCKBOXに変換してSDにダビングとかなきゃ♪
明日はOSTを中心に聞く事になるかも(笑)

今回のドラマの曲調はタンゴっぽい感じで、これがドラマとマッチしていると言うか、とにかく良い感じです。ドラマも斬新な感じで毎回目が離せないし…。
ただ、残念なのはハング語オンリーだから細かい会話のニュアンスなんかが全然わかんないんですよ(トホホ〜)