更にバージョンアップ♪

賑やかになりました♪


先日飾った電飾は別売の連結用の電飾を7つまでつなげる事が出来るのでサンディが玄関をもう少しアレンジしようという事になってホームセンターに買いに行きました。
その他にも、コニファに飾る飾りなどをダイソーで購入して近所に新しく出来たイズミヤで夕食の買い物をして帰宅後早速作業に取り掛かりました。
玄関前の階段(2段あるんだけど)に野菜造り用で使用した支柱に電飾を巻きつけて(留めて)階段に這わせてバラのあるフェンスにも貼り付けて折り返し地上のハーブの所から寄せ植えの鉢の周り、階段の下にもまた上と同じように支柱に巻きつけた電飾を這わせてコニファのところに戻ると言う感じになりました。

コニファには100円ショップで買った飾りを適当につけてクリスマスツリーっぽくなりました(笑)

かなりにぎやかな感じになったんじゃないかな?(我が家の電飾はLEDで赤・青・黄色の3色です。青とか白単体は寒々しい漢字なので賑やかにしました)
昨年は時間が無かったので殆ど何も出来なかったので今年はこんな漢字でいいんじゃないかなと思っています。

近所に結構賑やかにデコレーションしているお宅があります。まぁ、これからボチボチと電飾をするご近所さんが増えてくると思います(昨年もする家は結構張り切ってしているお宅もありましたからね〜♪でもこういうの自分の家でするのも楽しいけど人のお宅のを観るのも楽しいですよね(笑)