萬栄ってなん?

お風呂の後先日テレビで紹介されていたお店を探しに堺周辺を探したんだけど結局お目当ての店を見つける事が出来ず、私のリサーチ不足だった(ガクッ)

遅めの昼食を食べて、次の目的地に移動。
実は先日、家に帰ると郵便物が届いていました。「なんだ?」と思って封筒を見ると「(株)萬栄」
って…ところで「萬栄」ってなんなん?(汗)
サンディに聞いてみたら問屋さんみたいなところらしくて会社の同僚の人がこういうのがあるよと教えてくれてサンディがカード発行の手続きをしてくれていたみたいで、その出来上がったカードが届いたと言う事。

そして、今日、その「萬栄」が如何なるものなのかを実際行ってみる事にしてみました。
船場の問屋街に「萬栄」はありましたが、すんごい人!車をどこに停めたらいいか不安だったんだけど、担当の人が誘導してくれて停める事が出来ました(ホッ)
中に入るにはかばんを透明バックに入れるか大きなバックは入り口に預けると言うシステムみたいで、なんとか店内へ。
今日の一番の目的はサンディのビジネスソックスを買うことです。
色んなものがあって、情報過多に弱い私は目的に着くまでに疲れちゃいそうでしたが何とか店員さんに聞いて目的の売り場へ到着。
さすが問屋さん、可愛いのとか色んなビジネスソックスがあってそれも値段が安くて、ワクワクしてしまった(笑)

ビジネスソックスのほかにも私のソックス(久し振りにマクレガーのソックスだ)、風呂敷、肩の寒さを防ぐ服みたいなの?とサンディのビジネス用のベルト2本などを買いましたが安かったです。

利用年齢も本当に若者からお年寄りまで幅広かったですよ。こういうものを利用する事でも随分と家計が助かったりしますよね〜上手く利用するのも一つの手だなと思いました。