朝から晩まで

今朝は早起きして朋友の小梅を関西空港まで送っていきました(家を5時45分頃出発しました)無事に関空に着いて飛行機の手続きも終わって名残惜しいけれど小梅を無事に帰路に着かせる事が出来ました。今度はもっとゆっくり時間を作って週末京都とか大阪のディープな所に一緒に行こうね〜。それからお店がオープンしたら近いうちに深[土川]まで行くからね〜。(笑)

小梅と別れて空港内で朝食を食べて(入ったレストランを間違えちゃったよ〜まぁ、二度とこのお店には行かないと言う事はわかったので良かったわ)あと、ストレス度を測る機械というのがある場所においてあったのでサンディと私と両方チャレンジしてみた。

結果は…
上半身7箇所を判断しているみたいなんだけど

  • サンディの結果

1.右肩   59% 良好
2.頭部   61%良好
3.左肩   68%やや緊張状態
4.胸部   51%良好
5.右腹部  63%良好
6.下腹部  77%やや活性状態
7.左腹部  65%良好
あなたのストレス状態
外向的状態
少々神経質、興奮し易い。
頭痛とめまいをうったえる事がある

  • メイメイの結果

1.右肩   23%やや疲れ気味
2.頭部    8%疲れ状態
3.左肩   17%疲れ状態
4.胸部   56%良好
5.右腹部  78%やや活性状態
6.下腹部  88%活性状態
7.左腹部  67%やや活性状態
あなたのストレス状態
内向的状態
やや疲れ気味、やる気がなくなるケースがある。
引っ込み思案。

サンディは私の結果を見て「朝早くから運転してきたからちゃうか?」と言っておりますが多分、いつ図っても大して変わりはないものと思われます(笑)頭部の疲れ具合が半端じゃないよね〜って多分自閉脳の人はこういう結果が多かったりしてね(爆)

その後、堺の「祥福の湯」にまたまた行って来ました(帰り道だしね〜)
今日は5周年記念キャンペーン期間第一弾として入浴料が半額だったの、ラッキー♪それに土曜日だったからオープンも朝6時からだったから到着した時には既にやっていてよかったぁ〜。お風呂に入って、その後着替えて2階で岩盤浴をゆっくり堪能しました。気持ちよかったぁ。