「心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密」

このシリーズ、本屋で色んな人のを観るたびに「ジフニのも出たらいいのになぁ〜」なんて思っていたんですよ。そうしたら、願いが通じたのか(笑)発売されました\(^o^)/

心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密

心を濡らすしずく ピ(RAIN)の秘密

内容的にはペンなら大抵知っているような事柄なんだけど、それでもやっぱり活字それも日本語でとなると感慨深いものがありますよね〜♪アボジのインタビュー記事や最新の「イチュギルノメサラン」についてのことや、オモニの事などなどジフニの努力と愛がいっぱい詰まった1冊だと思います。
もちろん、私たちにいつも勇気と希望と元気と笑顔で励ましてくれているジフニ語録も一部掲載されていますよ〜。ペンはもとより、そうでない人も「努力の人」アジアのスターピ(RAIN)を知って欲しい1冊です♪