クリスマス♪

クリスマスケーキって蝋燭立てる?


と言っても我が家はキリスト教徒ではありませんが…。

昨日のイブはこれといった事も無いんだけど気分だけクリスマスって感じで夕食はケンタッキーフライドチキンと近所にある「ジョフラン」で小さめのクリスマスケーキを買って食べる事にしました。

しかし、ケンタがえら混みでねぇ〜。買えるかどうか心配していたんだけど何とか無事にチキンを買って帰る事が出来ました(ホッ) でもあんまり温かくなくて美味しくなかったかも?(苦笑)

ケーキは1日で食べられないから今日も夕飯を少なめに食べて残りのケーキを食べました。 ショートケーキだと結構甘めなんだけど、ホールケーキはなかなか美味しかったわ♪