HIT FM

イム・ジョンヒ、ジフニ、リーホンCOOL


年末に発売される王力宏の新譜「蓋世英雄」の収録曲の内容がボチボチ公開されてきました。
王力宏もボチボチ動き出しましたよ〜♪
ジフニとデュエットしている「完美的互動」が今晩8時(台湾時間)から台湾のHit FMラジオ番組《新鮮發行》で初披露されるみたいです。
どんな曲かどきどきしますね。

でも、聞けないんじゃない?(涙)と思ってガックシしていたんだけど「ひょっとこしてネットサイトがあるかもしれん?」と思って検索してみたらビンゴ!ありました。番組サイトが。もちろんリアルタイムでラジオを聴く事も出来ます。

ここで会員登録したら日本でも台湾の音楽ラジオ番組を聞く事が出来ます(登録にはパスポートナンバーが必要です)http://www.hitoradio.com/

そして聞きました!「完美的互動」。
年賀状を作りながら「もうすぐだなぁ〜」なんて思っていたら突然DJが説明しだし曲が始まったのでビックリしましたよ〜。 今日は何度か流してくれるのかな?(笑)

すんごくCOOLな感じです。中・韓・英の歌詞がまったく違和感なく聞こえてきますし、はっきり言って何語で歌っていようと関係ない、かっこいいとしか言いようがないですよ。
これは絶対買いの1枚ですね!

リーホンのファンもジフニのペンも皆大満足の1曲だと思いますし、今までお互いを知らなかった人達もこれをきっかけに、お互いに興味を持ってくれると嬉しいんだけどね。

明日HIT FMは王力宏特集があるらしくアルバムの曲6曲お披露目するらしいですし、当然明日も「完美的互動」は流れると思いますよ♪

リーホンとジフニ以外にイム・ジョンヒssiも加わっているみたいですし、さすがリーホンって感じですよ。
あ〜っ!曲調はR&Bですね。早く年明けてCDが届かないかなぁ〜ワクワクです。