センイルチュカヘェ〜自分

バースディーケーキ♪


今日は私の誕生日だったんですよ〜(笑)

朝からミオック作って飲みました。
その後、今日オープンした近所の温泉へ行きました。岩盤浴とか体験してきました(すんごい汗出ました)温泉でゆっくり過ごして、夕食の買い物をして、夕食後バースデーケーキ(と言っても私が生まれたのは午後8時以降なのでその時間が過ぎてからだけど)をいただきました。(サンディはコーヒー、私は龍珠茉莉花茶
甘さ控えめで美味しかったぁ〜半分残っているのそれは明日食べま〜す。

けっきょく誕生日プレゼントどうするとサンディに聞かれたので「CJ(Rainのファンクラブ)の入会」と言いました。
サンディは入会金が安かったとしてもそれからもっとのめりこんで色々お金がかかるんじゃないかと心配しているみたいだけど、そんな事はないと思う。高額なイベントに参加する気もないし、関西で無料のイベントがあれば参加するつもりだけど(って抽選だろうから出来るかどうかもわからないしね)、あとは年に1回コンサートにいけたら満足だからと言っておきました(コレは外せないもんね)本当は何度でも行きたいけどそこはやっぱり我慢しなくちゃねと思っていますよ。

これで資料が来たら入会手続きが出来る嬉しいです最高の誕生日プレゼントですわ〜。

今年1年も充実した楽しいと思える1年になるように努力しますし、家族が健康でそしてジフニが元気で活動頑張れるようにと願っています。