ついにCS放送で「フルハウス」(韓国ドラマです)が観れる!

韓国のドラマですよ〜♪


3月からいよいよ韓国KBSテレビの番組がCSで観れるんだって\(^o^)/それも外国放送枠じゃなくて日本と同じチャンネル(視聴料月額月額525円)で観れるんだよぉ〜(涙)
と言うことは…当然ながら「イチュギルノメサラン(このろくでなしの愛)」の放送もあると言う事だよね!よね!

中央日報の記事から)

KBS、日本衛星テレビにチャンネル開設...3月から放送スタート

公営放送・KBSテレビ(韓国放送公社)が日本の衛星テレビに進出し、今年3月から放送を開始する。

KBSの日本現地法人・KBSジャパンは、13日「KBSワールドチャンネルがスカイパーフェクト・コミュニケーションズ(スカパー、日本全域に放送、視聴世帯320万)のチャンネル791として、今年3月1日から24時間の有料放送をスタートし、4月からは同テレビの代表チャンネルを一つにくくった『共通チャンネル』に進入する」と伝えた。

190のチャンネルのうち68の代表チャンネルを集めた「共通チャンネル」に入れば、別のKBSワールドチャンネルを申請しなくても、月3500円の視聴料を納めた視聴者ならば自由に見ることができる。外国語テレビのチャンネルが、スカパーの共通チャンネルに進入したのはKBSワールドチャンネルが初めて。

某所での情報によると3月6日より毎週月・火曜日22:00〜「フルハウスが放送されるとの事です。

さて、問題は我がケーブルテレビで観れるかどうか(月額払わないと見れないのかどうかが問題です)3月がサービス放送らしいのでまた詳しい番組の情報を探さないと…