頑張りました・・・今日までの経過

事務所の移転のその後、皆さん心配してくれてありがとうございます。
私、頑張りましたよ〜(涙)

一応月曜日の朝、保健婦さんや組合に話を聞いてもらって、夕方連絡会がありましてある程度の概要を知る事は出来ました。

そして、今日は先週末の宿題の報告などをしてもらいました。
・洋服については現在と同じく私服でOK(制服の上着は椅子に掛けて置く)
・駐車場は事務所の建物に近い場所を確保できるようにする(まだツメが甘いので更に具体的に質問・回答待ちと言うことに)
・食堂の場所やエレベータなど有無については、2階建てでエレベータはないそうです(場所も事務所から離れている)が手すりはあるそうだし、1階に社員食堂とは別に特別食堂や喫茶などもあるとの事。
・作業場については、当初の場所だとどうしても私の要求する広さを確保する事が出来ないので、作業場の隣の事務所に少し不便ではあるが確保してもらえるとの事。作業場とのやり取りはインターフォンか何かを用意してくれるみたいでなるべくストレスがないようにしてくれるとの事ですが。

その他こまごました事もあるのだけれどそれはまた順に聞いてみる事にします。
とにかく、少し安心できるようになったかな?