楽しそうだったねぇ〜

AIちゃんの嬉しそうな顔ったら


今朝のめざましTV見ました?
AIちゃんの新曲発表のミニライブにジフニがサプライズゲストで登場!パチパチ〜♪(4月に発売されるAIちゃんのシングルのカップリング曲がジフニとのコラボ曲らしいです)
楽しそうに歌っていましたね。(AIちゃんの嬉しそうな顔)

昨年のVMAJではAIちゃんがプレゼンターでジフニにトロフィーを渡したりしていたしそれ以前にもイベントで共演した事があったらしい?AIちゃんはジフニの才能にほれ込んでくれているみたいでNYでのコンサートも観に行っていたとか。実力派のアーティストから評価されると嬉しいですよね。

でも、AIちゃんとコラボして欲しいなと以前から思っていたから私は嬉しい。これでまたAIちゃんのファンもジフニを知ってくれるからこれまたファンが増えるよね〜♪(ジフニ、本当は中国料理に嫌気がさし日本料理が食べたくて日本に戻ってきたのかい?なんてもう以前から決まっていたんでしょうね…笑)

でも、本当にNY公演から本当は日本に戻る予定が体調不良で韓国に戻って、その後上海で携帯のCF撮影とすぐ北京に移動のはずが今回のミニライブの為だけに日本に戻ってきてそしてまた次の日DHCのイベント&記者会見のために北京に飛んで行ったジフニ。大学の卒業式にも出席できなかったのは残念です(帽子かぶる姿見たかったナァ)

4月のAIちゃんの新曲「Believe」自体も良い曲みたいだし(前作、storyも好きだわぁ〜)ジフニとのコラボ曲もノリノリな感じで楽しみで〜す♪