楽しかったぁ〜


今晩はぽん太が戻ってきていたので予定を空けてもらってゆみちゃんと3人で(ぽん太とゆみちゃんは初対面)食事をする事に。そこにサンディも加わって4人で梅田で楽しいひと時を過ごしました(よね?)

過去の旅行のおもしろエピソードなどしたりして、ぽん太からはジフニの写真集(香港の新聞スタンドなどで売っているやつ)などを沢山貰いました(笑)

食後のデザートにきな粉焼きプリン(私)とか豆乳レアチーズケーキ(ゆみちゃんとサンディ)、杏仁豆腐マンゴーソースかけ(ぽん太)を頼んだけど、「きな粉焼き」がサンディには違う言葉に聞こえて何度も言わされちゃいました(苦笑)

店を出てみると周辺でパトカーや消防車、パトカーの音がして不安がよぎりました(それは下記をご覧ください)

と言うことで下記の事件に巻き込まれ、家に着いたのが遅かった(異臭騒ぎのとばっちり)けど、家には遅く着いたけど皆事件に巻き込まれなくて(メイタンでよかった)まぁ良かったとしよう。