機種変しちゃいました

WX310Kで初めて撮影したよ


サンディが株のセミナーに行っている間に梅田のwillcomeプラザに行って来ました。
気になっていたW-ZERO3のデモ機を触ってみたり料金プランについて質問したりして、一旦お店を出て、サンディと合流して再度行ってみました。

再度、色々自分の使用目的などをあげてみて相談して結局WX310Kのシルバーに機種変する事に決定しました。

何故これにしたのかと言うと、bluetoothが使える事ハンズフリーヘッドセットを使用できるからと言うのが決めてでした。こちらの商品がプラザになかったのでヨドバシで購入しました。

あと、パックの変更もしました。
「つなぎ放題1x」から「ウィル込む定額プラン」+「リアルインターネットプラス[1x]にしました。

今までのものとまた遣い方が全く違うので当分は悪戦苦闘しそうです。あとヘッドセットもなかなか手ごわいですが「イチュギルノメサラン」でジフニやウンソク、ジュンソンが使用していたのも結局はbluetoothのものだったとわかったのでした。
使いこなさなきゃね。

多分、サンディもPHSを新規で使うようになるかもです。今使用している電話は会社のものだからサンディからあまり電話をかけられないし、仕事の電話は私用で使えないので不便なのと、最近、株をやっているので株式の動向などをネットなどで見たいと言うのもあるし、今回変更した「定額プラン」だったらwillcom同士だったら通話料が無料になるので長電話も気にしなくて良いし、色々検討して多分、サンディは私が欲しかったW-ZERO3を買う事になりそうです。

でも、私もBluetoothが使えるからこの機種で満足です♪