こわい、こわい、こわい…(涙)

明日の事務所の引越しを考えて只今パニック状態です。と言っても見た目では全然わからないかもしれませんが…見る人が見ればわかりやすく症状が現れていると思われます(汗)。

まず、荷物を詰めるダンボールどれを使っていいのかわからなくてオロオロ〜、どれから詰めようかでこれまたオロオロ〜、午前中はなんとか不要な過去の書類などを整理したんだけど、新しい職場のイメージが相変わらずわからずオロオロ〜、
他の皆は着々と作業机の解体などやっているのに考える事が多すぎて何にも手がつけられないでオロオロ〜。

明日は8時15分から新組織の事務所で朝会があると言う事だからいつもよりも30分早く家を出ないともし途中で渋滞なんかにあって間に合わなかったら大変だし(早く着き過ぎて損する事は無いからね)
明日の第一関門は時間までに会社にたどり着けるかどうか
第二の関門は玄関で守衛に何か言われないか(駐車場の件で)
第三の関門は自分の思っている場所に車をとめる事が出来るかどうか
第四の関門は新しい職場の作業スペースや書類を入れる棚の確保やポットを置けるのかどうかなどなど細かい事…。

今後事務用品やプリンターのトナーの注文は誰に頼めばいいのか(または自分でしなければならないのかなど以前聞いた感じと違う反応が返って来ているから不安です)

壮行会が夕方あったんだけどもう明日の事を考えるとパニックにで涙が出てきちゃいそうになるし、はぁ〜どうしよう…。オットケェ〜(涙)

こんなおバカな脳みそ何とかして欲しいよ…トホホ。
なんだか上司も新しい上司に色々引き継ぎ出来てないだろうし(って今度の上司は一応昨年末まで一緒に仕事をしていた人だけど)なんだか結局全て一から交渉しなきゃいけないことが沢山出てきそうで参るよ…。

誰か助けて頂戴!(駄目駄目、そんな人いないんだから自分で頑張らないとね)may,アジャアジャファイティーン!