PICTORIAL

そんな目で見ないでぇ〜ドキドキ



表紙からいきなり色っぽいジフニ♪
ついついジフニの写真ばかり眺めて他のページをじっくり見てられません(爆)

しかし、いつ観ても思うんだけどジフニって案外毛深いんだよね(汗)私毛深い男性苦手なのだぁ(笑)
遠目で観たらそうでもないんだけどアップだと胸○とかあと腕○とかすね○とか気になっちゃってね〜。

思わずピンセットで抜きたくなってしまう衝動に駆られる(涙)うちのサンディはどちらかと言うと上記の毛が少ないので(脇の手入れもしなくていいくらい女性には羨ましい限りですわ)チョット腕なんかに目立つ○があると私がすぐにピンセットで抜いてしまうもんだから…。

ジフニのをみるとついついドキドキしてしまうんですわ〜
でも時々ジフニは撮影の関係か特に脇の手入れと化している時あるよねぇ〜う〜ん謎だ(爆)

因みに今回の衣装もやっぱヴィトンなのねん♪(本当にここんところ、ヴィトン着せられている事多いわね〜)