DELL Inspiron 710m

大きさも手ごろだしDVDも付いているし


本当はLet'noteが欲しいのだけど予算が足りましぇん(涙)
かといって他のメーカーノートPCは絶対使いたくないという事でDELLのノートPCを購入する事に決定!

これならまだ諦めがつきますので…(と自分に言い聞かす)
だって中古品とかも見て回ったけど本当にあんまり新品と値段が変わらないので中古でもやっぱ予算オーバー(トホホ)

でも、ノートPCが無くてもとても不便だし、ちょうどDELL のこの商品がお手ごろ価格だった(キャンペーン中で)のでグダグダ考えずに決めちゃいましたよ。

明日入金する事にします。ふぅ。

そして、サンディも今日willcomのユーザーになりました(笑)
近所の電気屋には在庫が無かったので結局梅田のヨドバシカメラW-ZWRO3を購入(その他ケースやイヤホンマイクやプライバシーシートなども購入)早速色々設定して使ったりしているけどなかなか手ごわそうですわ。

日本橋にも行ったのでついでに関連本を購入。
私も京ぽん2の更なる活用のために「WX310K パーフェクトガイド」なる本を買ってお勉強しますわ。

京ぽん2 WX310K PERFECT GUIDE (PERFECT GUIDEシリーズ (2))

京ぽん2 WX310K PERFECT GUIDE (PERFECT GUIDEシリーズ (2))

随分使い方も慣れては来ているけどまだまだわからない未知な事が沢山だから少しでも使いこなせるようにしなくちゃね。

新しい機器を使うのは嬉しいけど、大変でもありますわ(笑)

今までサンディは会社の電話(DOCOMO)オンリーだったから私用の電話はなかなか出来なかったけど今回私用のPHSを購入して、料金プランも私と同じ「定額プラン」+「リアルインターネットプラス[1x]」にしたから電話は無料でいくらでも話せるし、ネットも定額なので気を使わないで使えるからGOOD!です。(まぁサンディの分のPHS料金が増えるけどそれも仕方ないよね)