せっかくの休みに用事を済ませて・・・

朝8時30分にサンディとメイタンに乗ってまずは貸し金庫のある銀行の支店へ立ち寄ってそのままメインバンクの銀行の支店まで向かう。

あまり待つ事もなくスムーズに対応してもらう事が出来ました。住宅ローンの変更の手続きも担当の人が丁寧に説明してくれるので言われたとおりに書いたら良かったし、約1時間位で住宅ローンの変更手続きは完了しました。

そのまま今月の家計を引き出して、続けてそのそばの違う銀行へ行って、ネットバンキングの再発行手続きをしてもらうことに。サンディが一緒だし今日のタイミングを逃しては・・・と言う事で何とかそちらの住所変更と再発行の手続きも完了しました。

そして久しぶりにお昼はその銀行と同じビルにあるうどん屋と思ったんだけど今日は火曜日で定休日だった・・・残念(涙)

仕方ないので再度貸し金庫に朝持ち出した物をなおしに行くのでその近くの「愛[イ尓]という中華料理屋さんへ。
平日の昼間だと言うのにお客さんが多くて吃驚した。開店当初味は美味しいしお店の雰囲気も我が家は好きで(なんとなく中国チックな雰囲気が漂っていると思っている)「いいお店やから潰れてほしないなぁ〜」と思っていただけにやっぱ口コミとかで広がったんかなと思った。

ランチをお腹いっぱい食べて、そのあと先日から行きそびれていたメイタンのオイル交換も兼ねてディーラーへ。
今日はオイル交換とあとボチボチタイヤを交換してあげんとと思っていたのでタイヤ交換とあと先日から気になる運転席のパワーウィンドウの不具合と助手席側のサイドミラーの不具合を見てもらう事に。

時間はちょっと長くかかったけど、タイヤも交換できたし、パワーウィンドウとサイドミラーは保障に入っていたので無償で修理してもらえるみたいなので日曜日の朝一に再度メイタンを連れて行く予定。

さて、これから夕食のメニューを考えてクリーニングと買い物と・・・その前に家計の振り分けをしなくちゃ(汗)