いよいよ撮影開始「サイボーグジマンケンチャナ?」その前にこのヘアーどうよ?

エキセントリックな主演者と監督


(写真参照)眼鏡が変なのか?ヘアースタイルをみて衝撃を受けましたよチョン・ジフンssi(=Rainの本名)、お顔も緊張感ないチョイぶちゃいく?(笑)監督顔デカイっす(スジョンちゃんが小さすぎ?)の図。

しかし、ニュースがない時とある時の差が激しいんじゃないかい?チョン・ジフンさん(笑)

おぉ〜、ようやく新作映画「サイボーグだけど大丈夫?」の監督&主演のスリーショットが・・・でも、どうしたジフニ?なんかヘアースタイルおかしくないかい?帽子脱いだ後みたいな乱れ具合・・・これが主人公のスタイル?(汗)イム・スジョンちゃんは相変わらず可愛いけど♪

【朴贊郁監督‐Rain‐イム・スジョンが映画の成功を祈願 】

朴贊郁(パク・チャヌク)監督とRain(ピ)、イム・スジョンが27日、映画『サイボーグでもいい』のヒットを祈願する告祀(厄運をはらい繁栄を神霊に祈願する祭祀)を行うため一堂に会した。

 制作会社モホフィルムで行われた告祀には、朴贊郁監督をはじめRain、イム・スジョン、オ・ダルスなど主演陣やスタッフが参加し、撮影に先立ち映画成功への決意を固めた。

 『親切なクムジャさん』で復讐3部作を完結した朴贊郁監督が独特なタイトルと素材で挑む『サイボーグでもいい』は、映画界の期待の星イム・スジョンと“韓流スター”Rainのキャストで話題になった。

 同映画は自分がサイボーグだと信じ込んでいる精神病患者の女性(イム・スジョン)と彼女がサイボーグでもいいと思う男性患者(Rain)の恋を描く。思わずSFと錯覚してしまいそうなロマンチックコメディーだ。

 自ら台本読みに参加しチームワークをとる朴贊郁監督、Rain、イム・スジョンらは主演陣は12月公開を目指し、29日クランクインの予定。

ブコメディと言う事だし、パク監督だしきっと思いもよらない展開のストーリーだと期待しております。ジフニのヨーデルとピンポンの練習がはたして作品にどう反映されるのかも見所です(笑)

12月に韓国で公開予定と言う事か、どうか日本にも同時公開か少しでも早く公開してくれる事を希望します<(_ _)>
これから、撮影のレポートなど楽しみですよね♪