MTV LIVE KOREAとAIちゃん新譜GET!

どんなラインナップかわからないけど観てみようと思ってね。
私的に嬉しかったのは、イム・ジョンヒssiの「MUSIC IN MY LIFE」をLIVEで(テレビ通してだけど)見る事が出来た事かな?(笑)

今日はAIちゃんの新譜「Believe」買っちゃいましたよ〜♪
もち、お目当ては3曲目の「Too Much feat. Rain」です(笑)もちろん「Believe」もいい曲で好きですけどね。

「Too Much」は英語の歌詞でAIちゃんもジフニもノリノリの曲で「sad tango」しか知らない人達が聞いたらとても同一人物が歌っているように思えないかも?(笑)
さすがJYPって感じの曲でCoolな感じでこのシングルCDはバラードあり、HIPHOPありバラエティに飛んでいて聞き応えのある1枚ですよ♪

きっと「へぇ〜Rainってこんな曲も歌うんだぁ、英語の歌も上手く歌っているじゃない?」なんてますます興味を持ってくれる人が増えると嬉しいんだけど…。

Believe

Believe