発達障害関係+お料理本

夕方から人と会うまでの時間に堂島のジュンク堂ダッシュで行って「そだちの科学5」と偶然見つけた「現代のエスプリ アスペルガー症候群を究める2」を購入。

探すのに時間がかかった(汗)まぁボチボチ時間がある時に読む事にしますわ(笑)

そだちの科学 5号―こころの科学 特集:アスペルガー症候群

そだちの科学 5号―こころの科学 特集:アスペルガー症候群

あと、先日と今日発売したぷいぷいの料理本を2冊購入。この2冊は定食で紹介されているので色々組み合わせとかしやすいかなと思ってね。

ちちんぷいぷいおいしいものブック (1) (ぴあMOOK関西)

ちちんぷいぷいおいしいものブック (1) (ぴあMOOK関西)

献立の参考になれば良いんだけどね〜(苦笑)