誰もしらない

以前から観たかったんだけど、CSの日本映画専門チャンネルで放送するのでようやく観る事が出来ました。哀しいストーリーなんだけど、本当に出演している子供たちが可愛くて、だから余計に残酷な気もして、この子たちの未来って一体どうなるんだろうとか、お母さんは戻ってこないままなんだろうかとか、そんな心配をしてしまった。

末っ子のゆきを演じている清水萌々子ちゃんが本当に可愛いんですよね〜。それが最後は可哀相です…(涙)
そして、なんと言っても長男明役の柳楽優弥君の演技が本当に凄い。最近はすっかり青年になりつつある姿をCMなんかで見るけど、ちょっとジフニを思い出してしまいましたよ。
台詞とかではない表情や動きが本当に凄いなぁと思いました。

これからの作品も楽しみです。YOUのお母さん役も良かったしね。

誰も知らない [DVD]

誰も知らない [DVD]

「誰も知らない」ができるまで [DVD]

「誰も知らない」ができるまで [DVD]