どないしたん?

夜中の3時寝ていた(一度2時にも眼が覚めたんだけど)ら突然サンディが咳き込むとともにゲロッパな状態に(汗)

本人も慌てて2階の洗面所へダッシュ!その後隣のトイレでゲロッパしておりました。
私は、とりあえず床にまき散らかしている(というほどでもないんだけど)物を片付ける為にモップを1階から持ってきて拭いて、ベットのシーツ類を交換したり…。

それよりも大丈夫なんかいな?
まぁ、日常的に無呼吸になっている人だから(ちゃんと専門病院で診て貰ってくださいよぉ〜お願いしますだぁ)もしかしたらそれも原因の1つかもしれないよね。

下手して気管が詰まったりしたら大変だから私はそれが心配ですわ(ーー;)