美麗華酒店にチェックイン&洋服のオーダー

香港に着いたのは良いけど、ホテルの客室内でネットが出来ない(涙)一応ビジネスセンターと言うところでネットをする事が出来るらしいけど、15分50HK$というのもねぇ〜。
それに自分のPCじゃないし使いにくいしね(汗)

午後2時からチェックインできるとかいているのにフロントで手続きしたら「まだ部屋に入れない」って一体どう言う事よ!全くもう(ハウスキーピングは間に合ってない)

という事で地階のフードコートで軽く食べて阿強のお店へ。
私は今回夏用のチャイナブラウスなどをオーダーして、サンディも夏用のスーツを購入。

面白かったのは店員の黄(ウォン)さんが「昨晩はモンゴリアン料理食べたんですね(笑)」って実は「今日のあんなんこんなん」を観て我が家の行動を知っているんですよね〜なんだかおかしいですよ(爆)