重慶大厦にて(カレー)

チキンカレーその他カレー


今日のお昼は少し遅めに阿強と約束をして重慶大厦(チョンキンマンション)でカレーを食べる事にしたんだけど、いつも行くお店に行ったらなんと改装中で吃驚!(ガウチョーアー!汗)

仕方ないのでマンション内の他のカレーやさんに行ってみる事に。中にはアルコールが駄目な(店内販売はもちろん、持ち込みも駄目という店もあります)店もあったりしてなんとか違うエレベーターフロアの3階にあるお店に入ってみる事に。

ランチのピークも過ぎているので店内も人は少なくてちょうど良い感じ(笑)

タンドリーチキン、マトンカレー、チキンカレー、ナン、その他注文して、私はシティスーパーで購入した「子供のビール」、サンディがは買ってきた赤ワインを阿強と飲んだりして楽しいひとときを過ごしました。

思っていたよりもこのお店のカレーも美味しかったし、帰りにメンバーズカードを貰ったので次回行く時には若干割引して貰えるみたい(笑)もし、次回いつもの店がもう完全に無くなっていたなら今後はこの店に通う事になるかもしれない?
EVEREST CLUB(真[ロ加][ロ厘]王)
九龍尖沙咀彌敦道36-44號重慶大厦3字楼D-6