お買い物(CDなども)


カレーを食べている時に聞いたんだけど、メリノシューズのお店が引越しをしたんだって。

メリノシューズはオーダーメイドのカバンや靴のお店です。それ以外にも革製品の小物なども扱っていて既製品でも買えますしオーダーでも注文出来ます。年に数回日本で展示会をしています。

九龍酒店からホリデーイン・ゴールデンマイルホテルの地階に移転したって。まだ1週間くらいらしいけど阿強もまだ引越してからお店を覗いてないって言っていたし、私たちも随分ご無沙汰しているので阿強と別れてから久しぶりにお店に行ってみようかという事で新しい店に行ってみる事に。

エレベーターを降りてすぐ左側にお店がありました。わかり易いですよ(笑)
お店にはエコーがいました。本当に久しぶりの再会って感じですが、エコー日本語更に上達したんじゃない?
私なんて「広東語どうですか?」なんて聞かれて…(汗)

色々みてカードケースを1つ購入する事にしました。
元の値段も安かったんだけどエコーが「お友達価格」って更に安くなって、笑ってしまった(爆)
これでこの値段(オーダーしても安い)ってどうよ?って感じですよ。
MELINO CO.
SHOP:
B117A,1st Basement
Holiday Inn Golden Mile Hotel
46-52 Nathan Rd.Kowloon
Tel:852-2339 3226 Fax:852-2301 2088

次回日本に来た時にはまたカードケース注文しようかなと思ってしまった。残念ながらディセンやジャクソンはオフィスが別にあるらしくそちらにいるので会えなかったんだけど大阪に来た時には会えるかもしれないわ〜。

あと、今回CDは2枚だけ買いました。
1枚は倫永亮先生の「倫永亮 流轉」と哥哥のシネポリー時代に発売した8枚のアルバムが1つのセットになっているBOXを購入しました。この作品は当時カセットで購入していたものなので値段的にもお得だったしね。

その他、サンディはエスプリのアウトレットでシャツやパンツを購入したりしました。