庭の手入れ

お庭の手入れ完了♪


昨晩、明日の予定候補の中から選んだのは庭の手入れ。
という事で午前中にまず、旅行中に延び放題だった雑草採りから開始!
約1時間位で45Lのゴミ袋3袋分も採れちゃいました(汗)恐るべし雑草。

そしてしばし休憩して近所の「コーナンDIY SHOP)」へ向かいました。
ここでアンネのバラに付ける支柱や牛糞、石灰、肥料、野菜の苗や寄席植えに追加する花の苗などを購入。

家に戻って早速土作りと野菜の苗の植えつけ作業を開始。

今回はきゅうり・ナス・韓国唐辛子(昨年のリベンジ?)ししとうなど…。
ねぎも株分けして数箇所に植え替えしました。

そして、アンネのバラに支柱をつけて支えるようにしました。
5日間留守にしている間にみるみるうちに成長しておりましてエライ事になっていましたので(汗)

とりあえずなんとか今日の作業は無事に終了しました(お疲れ様でした♪)