タイムから一番影響力ある 100人(以下タイム100)のパーティで

ジェリー・ブラッカイマーとジフニのツ


もう夢のようなお話が次々に入ってきましたね〜。

アメリカABC, 'ピドキュメンタリー' 製作する】

アメリカ ABC 放送が 'アジアスター' ピを集中紹介したドキュメンタリー製作を推進する.

アメリカの時事週刊誌タイムから一番影響力ある 100人(以下タイム100)に選定されて 7日アメリカニューヨークに出国したピは 8日午後 8時(現地時間) ニューヨークリンカーンセンターで開かれた 'タイム100' ディナーパーティー参加に先立って ABC 放送社を訪問して報道局の責任プロデューサーに会った. この席でピは自分のドキュメンタリーを作るという意見を聞いたこと.

ピ側のある関係者は "ABCの高位関係者がピと会って歓談を交わしてピのドキュメンタリーを製作する意向があることを伝えた"と明らかにした.

ピは 'タイム100' ディナーパーティーに先立ってマンハッタン Wホテルで持った記者会見でもこのような事実を確認した.

ピ側は "ピは記者懇談会で去る 2月ニューヨークマディソンスクエアガーデン劇場で持った公演と以後アメリカ進出の準備過程, 今後の計画などを明らかにした"と伝えた.

ピ所属社 JYP エンターテイメントによれば ABC 放送の高位関係者はタイム100 発表後直接韓国に電話をかけて 'タイム100' パーティーに先立って会おうという意味を伝えたし, ピ側もここに応じた.

ピは 'タイム100' ディナーパーティーを終えて 10日午後(韓国時間) 帰国する予定だ. ピは帰国後直ちに釜山に戻り自分の初映画 'サイボーグだが大丈夫なの' 撮影に臨む.

一方ピはこの日リンカーンセンターで 'タイム 100印象'を受賞したし, コンデレッツァ・ライス米国務長官とゾーンメケである上院議員, アンダーソンクーパー CNN アンカー, 映画監督ジョージルーカスなどとともにパーティーに参加した.

ABCで本当にドキュメンタリーが作られると嬉しいし、アメリカ人の人から見た歌手Rain、俳優チョン・ジフンをどう番組として作り上げてくれるのかとても興味あるし是非日本でもみれると良いのになぁ〜。

【米映画製作者ジェリー・ブラッカイマー, 歌手ピに ‘アメリカ進出論議しよう’ ラブコール 】

‘アジアのスター’ ピがタイムが主催した 100人パーティーで米映画製作者ジェリー・ブラッカイマーのラブコールを受けた.

ピは 5月 8日(以下現地時間) アメリカニューヨークマンハッタンのブロードウェーに位置づいているタイムワーナーグループ本社 7階で開かれた 2006年タイム 100人記念パーティーに参加した. ピはこの日黒いタキシード姿で午後 7時 40分頃会場にに到着した.

ピは 1階に開かれたレッドカーペットで幾多のファンとメディアの歓呼の中に会場に入場した.建物 6階に用意されたレッドカーペットでも幾多の取材陣の集中取材要請を受けた. この日行事の手始めはタイム編集長がタイム 100人の選定されたピを含んだ 4人の名前を名を呼ぶことで始まった.

行事の中にはタイム 100人の選定された人物たちのリストが場内に設置されたスクリーンを通じて一人ずつ発表された. ピの英文名前である ‘Rain’が呼名される時には大きい拍手が湧き起こって出た. ピは 6階に用意されたレセプション席でタイム編集者など田園を含んで幾多の関係者たちの暖かい歓待を受けた.

午後 8時30分に始まったこの日パーティーの場に用意されたピのテーブルすぐ側席にはアメリカの映画製作社であるジェリー・ブラッカイマー(Jerry Bruckheimer)が席をして 2時間続けた行事始終ピに深い関心を表示した. 特にジェリー・ブラッカイマーはピの分かり出して人気秘訣と今後の歌手だけだけではなく俳優としてアメリカ進出に対して真剣に論議しようとした.

この席からピとジェリー・ブラッカイマーは自分が演出した映画たちと TVシリーズである C.S.I などの作品とピが出現したドラマ ‘フルハウス’ など意見を言いあった.

以外にもピはニューヨークマディソンスクエアガーデン公演以後 3ヶ月ぶりにまた会った P.Diddy と大きく抱擁してあいさつを交わした. またアメリカのポップスターと同時に映画俳優であるウィルスミスとも一緒に写真を撮るなどアメリカ大衆文化界に広い人脈を誇示した.

ラテンヒップホップ係の先頭走者であるダディ−ヤングキ(Daddy Yankee)は今後のアジアとアメリカに大衆文化の合作に対してピと論議しながら早い時間内に共同作業をすることを約束したりした. この日ピは一緒にタイム 100に選定された韓国係アメリカ人金用博士ともあいさつを交わした.

金用博士は “幼い時アメリカに渡って来てアメリカ生活を長くして韓国の大衆文化に対してはよく分からないが雨降って活躍の姿ではあまりにもたくさん入ってよく分かっている”と後に難しい人々のために広げて引き継ぐ本人の事業たちに参加してくれることができるのか問って見たしこれに対して祈る “機会になり次第に同参する”と明らかにした.

この日の行事場所ではアメリカに代表するカントリーグループであるディックシチックスとポールサイモン(Paul Simon) この祝いの舞台を持った.

一方, この日行事にはアメリ国務長官であるゴンドルリザライス(Condoleezza Rice), アメリカ上院議員であるジョーン・マッケインある(John McCain), 歌手と同時に映画俳優であるジェニファー・ロペス, 映画監督ジョージルーカス(George Lucas) など各界各層の幾多の人士が参加して席をいっそう輝かした.

ピは 9日午後ニューヨークを出発して韓国時間 10日帰国してスクリーンデビュー作である ‘サイボーグだが大丈夫なの’ 撮影を再開する.

本当におめでとうジフニ。本当に嬉しいよ〜♪
きっと会場ではいつもみたいに世界の著名人の人たちを好奇心一杯のキラキラした瞳で見ていた事でしょうね(笑)

立派な姿もカッコ良いけれど、インタビューされているジフニの後ろにはさりげなくアボニムがいつもいる姿を見て私は嬉しくて涙が出てきちゃいました。
本当に知らない人たち(それも世界的に有名な人ばかり)の中でもジフニも安心できた事でしょうし、最高の親孝行がまた出来ましたよね。

まだまだ映画の撮影もあるし、イベントも目白押しだけどくれぐれも身体には気を付けて日本でのセカンドシングルプロモーションでまた帰ってきてね〜。