サイボーグちゃうから大丈夫ちゃうねん(汗)

因みに書類の高さは5センチです


朝から頑張って仕事に励んでいると恐ろしい量のお仕事が更に持ってこられました(怒!)

因みにどのくらいの量かは写真参照。指と書類の量を比較してくださいませ(汗)
この書類のデータ入力をして伝票を出して更にまた違う伝票を出してなどなどしております。

一体、これをどないしろというねん!
一体これどんだけ(件数)あんねん!

今月からまた下手すると月末の休日出勤をせねばならぬかも(涙)

今日はこれを(まだ午前中だから午後からどんだけまた持ってこられるか不明なだけに恐怖だ)どれだけ処理できるのだろうか・・・不安(汗)

そして…左の山はなんとか完了したけど、右の山は全然出来ませんでした(更に増えてるし)明日の朝も8時からお仕事しなくちゃです。