星願 あなたにもう1度

星願?あなたにもういちど? [DVD]

星願?あなたにもういちど? [DVD]

送ればぜながらようやく録画していた「星願 あなたにもう一度」を観ました。
作品自体は1999年の作品です。
確か日本でもリメイクされましたよね。視力と声が出ない主人公の男性が交通事故で死んでしまったけれど5日間だけ違う人になる事が出来て好きだった女性に会うという話なんだけど、やっぱここでもエリック・ツァンの演技が良い味出していますが、主人公オニオンが飲んでいた「塩レモンソーダ」(コップにレモンのスライスを5枚くらい入れてセブンアップを入れて塩を振りかけて飲んでおりましたが)って美味しいのか?本当に飲めるような味なのかな?なんて気になったのでした。

泣きまで行かなかったけど良い作品でしたよ