交流戦チケット

私は生まれてこの方、プロ野球の試合を見に行った事が無い。
どちらかと言うと野球よりサッカーの方が好きなんだけど、最近は(と言っても星野SD阪神の監督に就任されてから)野球も以前よりは観るようになったんだけどね。

今日、帰ってきたら宅配BOXに証券会社からの封書が入っていた。帰ってきたサンディに渡したんだけど、私の部屋に来て「コレ」って観たらなんと6/18(日)の「オリックスVS阪神」の交流戦のチケットが(ペア)当たったみたい(驚!)

へぇ〜ええやん。オリックス阪神
でもその数日前に私はジフニのファンミでメイタンに乗って東京へ行くから体力大丈夫かしら?(汗)
京セラドーム(大阪ドーム)へ行くのは2回目。でも野球観戦では初めて。

でも座席はオリックス側の席だからこっそりと阪神を応援します(爆)